デジタルモンキー

新感覚の超思考型パズルで挑むミステリアスストーリー。【18】の秘密とは?!謎を解く鍵は【18】に隠されている・・・?

【18】キミト ツナガル パズル

【重要】購入分「夢ドロップ」の払い戻しについて

いつも【18】をお楽しみいただき、ありがとうございます。

2019年7月20日のサービス終了に伴いまして、サービス終了時点で未使用の購入分「夢ドロップ」をお持ちのお客様には、
資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、払い戻しをさせていただきます。
払い戻しを希望されるお客様は、大変お手数をおかけ致しますが、お申し出いただきますようお願い申し上げます。

払い戻しの詳細

払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル12階
Digital monkey株式会社

払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類

2019年7月20日(土) 18:00までにご利用いただけなかった購入分「夢ドロップ」
※無料配布分・購入時のおまけ分の「夢ドロップ」は払い戻しの対象に含まれません。
※その他ゲーム内アイテムは払い戻しの対象に含まれません。

払い戻しの受付期間

2019年7月1日(月) 15:00 ~ 7/31(水) 23:59

※上記受付期間のあいだにお申し出いただけない場合には、当該払い戻し手続きから排斥されますのでご注意ください。

払い戻しの申請方法

【18】を起動しタイトル画面が表示されましたら、
右下の「サポート」 ⇒ サポートメニュー「お問い合わせ」 ⇒ 画面下部「未使用の夢ドロップ(有償分)の払い戻しを申請する」をタップ ⇒ 「払い戻し申請フォーム」より、
以下の必要事項をご記入の上、申請をお願い致します。

・銀行名
・銀行コード
・支店名(※ゆうちょ銀行の場合、店名)
・支店コード(※ゆうちょ銀行の場合、店番)
・口座種類(普通/当座)
・口座番号(7桁)
・口座名義
・メールアドレス

すべて記入し「送信」ボタンを押すと、申請完了です。
(「払い戻し申請フォーム」画面下部に、メッセージが表示されますのでご確認くださいませ)

※ゆうちょ銀行の口座へ払い戻しを希望される場合、振込み用の「店番・店名・口座番号」をご入力ください。
※口座番号が6桁以下の場合は、先頭に「0」をつけてご記入ください。(例:「123456」の場合、「0123456」)
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@eighteen-support.com」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。

※払い戻しの申請はアプリからのみ可能です。払い戻し手続きが完了するまでアプリを絶対に削除しないようお願い致します。
※お客様が所持している購入分「夢ドロップ」は、ゲーム内メニューより、「プレイヤー情報」 → 「所持アイテム」 → 「夢ドロップ」よりご確認いただけます。払い戻しの対象は「購入分」のみ、ですのでご注意ください。

払い戻しの方法

お申し出いただいた内容を確認後、申請いただきました口座へ払い戻しを行います。
購入分「夢ドロップ」を円換算した金額を払い戻し致します。
(参考換算値:購入分「夢ドロップ」1個=120円)
※払い戻しに必要な手数料につきましては、当社が全て負担いたします。

払い戻しに関するお問い合わせ

support@eighteen-support.com
(メーラーが起動します)

※メーラーが起動しない場合はお問い合わせ先メールアドレス(support@eighteen-support.com)をコピーして頂き、メールをお送りくださいますようお願いいたします。

注意事項

※払い戻し手続きは2019年8月以降、サービス終了後3ヶ月以内を予定しております。
※払い戻しの対象はサービス終了日2019年7月20日(土)18:00時点で、未使用だった購入分「夢ドロップ」のみです。サービス終了以前にお申し出いただいた場合、申請した時点での個数ではないのでご注意ください。
※無料配布分・購入時のおまけ分の「夢ドロップ」、その他ゲーム内アイテムは払い戻しの対象に含まれません。
払い戻し手続きが完了するまで【18】キミト ツナガル パズル のアプリを絶対に削除しないようお願い致します。
※アプリを削除した場合、払い戻し手続きが行えないことがございます。
※申請いただいた内容に虚偽や不備がある場合は払い戻し致しかねます。
※登録いただきました個人情報は払い戻し手続きのみで利用致します。払い戻し後はプライバシーポリシーに則り、適切に破棄致します。