デジタルモンキー

新感覚の超思考型パズルで挑むミステリアスストーリー。【18】の秘密とは?!謎を解く鍵は【18】に隠されている・・・?

【18】キミト ツナガル パズル

商品購入時の課金決済不具合について(Android端末ご利用のユーザー様)(4/5追記)

いつも【18】をお楽しみいただき、ありがとうございます。

[4/5 17:00追記]
3月29日(金)19:40頃より発生しております”Android端末ご利用のお客様において、アプリへの課金後アイテムが反映されない現象”に関しまして、不具合の修正が完了いたしました。
不具合が修正された新しいバージョン「4.8.4」がリリースされておりますので、Android端末をご利用のお客様はアップデートをお願いいたします。

今回発生した不具合の影響により、夢ドロップの購入ができない状況であったことに鑑みて、下記キャンペーン、ガチャ、セールの期間を延長いたします。
また、初回インストールから数日間のみ購入可能な「初心者限定ガチャ」に関しまして、夢ドロップ購入ができなかった期間に購入期限が過ぎてしまったガチャが再度出現するよう修正いたしました。

・4周年くじ
・夢10ガチャ
・LEGENDARY HEROESフェス(確定・厳選を含む)
・月初限定セール

※詳細は各webページをご確認ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

また、今回の不具合のお詫びとして、「夢ドロップ×30個」をプレゼントBOXにお送りさせていただいております。
※受け取り期間は4月19日(金) 23:59までとなります。

今後とも【18】キミト ツナガル パズル をよろしくお願いいたします。
【18】運営チーム

[4/2 11:50追記]
不具合が解消されるまで、ショップにございます「夢ドロップ」を非表示とさせていただきました。
修正対応が完了しましたら、再度ご購入いただけるよう商品を表示いたしますので、それまでお待ちいただけますと幸いです。
誠に申し訳ございません。

[4/1 18:45追記]
4月1日(月)18:45現在、下記”Android端末ご利用のお客様において、アプリへの課金後アイテムが反映されない不具合”の解消が確認できておりません。
つきましては、修正完了のアナウンスがあるまで夢ドロップのご購入はお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。不具合の解消が確認でき次第、本ページにてアナウンスをいたしますため、もう暫くお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

3月29日(金)19:40頃から、Android端末ご利用のお客様において、アプリへの課金後アイテムが反映されない、といった不具合が確認されております。
現在原因を調査、修正対応中ではありますが、完了までもう少々かかる見込みです。
修正が完了しましたら、またあらためてこちらでお知らせいたします。

Android端末ご利用のお客様にはご不便をおかけし、
またお知らせの掲載にも時間がかかりましたこと、大変申し訳ございません。

今現在未反映となっております場合には、サポートにて対応させていただきますので、
「決済レシート」添付の上、ご連絡くださいませ。

下記の情報をお伝えいただけますと幸いです。
・取引ID(GPAから始まる英数字)
・日時(Googleロゴの下部に表示)
・商品
・価格
・合計

今後とも【18】キミト ツナガル パズル をよろしくお願いいたします。
【18】運営チーム