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新感覚の超思考型パズルで挑むミステリアスストーリー。【18】の秘密とは?!謎を解く鍵は【18】に隠されている・・・?

【18】キミト ツナガル パズル

商品購入時の課金決済不具合について(6/14追記)

いつも【18】をお楽しみいただき、ありがとうございます。

【6/14 16:35追記】
本日、Apple Storeの障害により、一部のお客様においてアプリへの課金後、アイテムが反映されない問題が確認されておりました。
現在は解消されていることを確認しております。

既に該当の現象が発生してしまったお客様におかれましては、購入未反映の決済について返金を希望される場合、大変お手数をおかけ致しますが、以下の手順にて「Appleサポート」へ返金申請を行って頂けますようお願い申し上げます。

・画面を下にスクロールしていき、「誰かに相談したいときは」内にある【Apple サポートに問い合わせる】にアクセスする
・次のページで画面を下にスクロールしていき、【App とソフトウェア】をタップ
・【App Store 購入、ダウンロード、およびアカウント】をタップ
・【購読と購入】をタップ
・【iTunes Store アカウントの請求】をタップ
・【メール】より、Appleサポートへお問い合わせ頂き、返金申請を行ってください(下記手順をご参照ください)

■【メール】より、Appleサポートにご連絡頂く内容
・各項目に必要事項を入力する
・「注文番号」欄に、今回の決済でiTunesから発行されたレシートに記載されている「注文番号」を転記してください
※レシート・注文番号の確認方法は後述致します。(既にお客様宛へ、iTunesから該当のレシートメールが届いている場合は、そのメール内に記載されている注文番号を転記してください)
・「追加情報」欄に、決済を行ったがアプリ側で購入が反映していない状況、購入物の詳細(夢ドロップ等)、及び返金を希望する旨の内容のご記載をお願い致します
・必要事項を入力後、「続ける」に進み、画面の指示に従ってAppleサポートへ送信をお願い致します

■レシート・注文番号の確認方法
※Apple社側のレイアウト変更等により、多少異なる場合がございます。
・ご利用のiOS本体の「設定」→「iTunes StoreとApp Store」→ お客様のApple ID部分をタップ →「Apple IDを表示」→iTunes Storeにサインインし、画面下部「購入履歴」より該当の決済を確認→「請求合計」の金額右側部分の矢印をタップ→表示された「ご注文番号」をご確認ください

 

また、購入未反映のアイテムについて反映を希望される場合は、お手数ですが【18】アプリ内のサポート窓口よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

この度は、ユーザーの皆様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後とも【18】キミト ツナガル パズル をよろしくお願いいたします。
【18】運営チーム