モブキャスト

新感覚の超思考型パズルで挑むミステリアスストーリー。【18】の秘密とは?!謎を解く鍵は【18】に隠されている・・・?

【18】キミト ツナガル パズル

version4新規実装などのアップデート予定を公開!

いつも【18】をお楽しみいただき、ありがとうございます。
現在予定されている今後の更新内容をユーザーの皆様へお伝えいたします。

※掲載内容には、現在開発中の内容が含まれております。
 そのため、予告なく内容や実施時期を変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

version4で予定されている更新内容

新カスタマイズスキルの実装

新しく追加されるカスタマイズスキル一覧(version 4以降順次実装予定)

△属性の攻撃力を○増加する
△属性で攻撃力の○倍で攻撃できる
○%の確率で倍率が△のチェインジェムを生成する
○%の確率でチェインジェム生成時に△方向のジェムをリーダーの属性に変換する
18発動時○%の確率で女神のターン数が1上昇する
ステージ残りターン数が○増える
スキル攻撃のダメージが○倍上昇する

カスタマイズスキルに関する調整内容

1.今後配信される一部のカスタマイズスキルはコインを消費してレベルアップ可能となります。
2.レベルが高いカスタマイズスキルをセットするには、それに準じたOD値が必要となります。
3.カスタマイズスキルはステージドロップや交換所にて入手可能となります。
4.また、今後の虚夢級やチャレンジゲートは上記の成長要素に合わせて、さらに高難易度に調整されたステージが配信されます。

ダイバーの成長要素の拡張(カスタムスキル仕様変更)

1.OD値が0の状態からカスタマイズスキルがセット可能になります。
2.同一ダイバーのOD+99を掛け合わせることでカスタマイズスキル枠を増やすことができます。
※レアリティごとに上限値が設定されます(★7で最大4枠まで)
※ODアイテムのドロップ率の上昇、および属性ODバイブルがあわせて実装予定となります。
※コラボダイバーなど入手不可ダイバーや入手難易度が高いダイバーは代替ダイバー(ドッペル)のOD+99を使用することでカスタマイズスキル枠を増やすことができます。
(チャレンジゲートやイベントにて入手可能予定)
3.カスタマイズスキルが取り外し可能となります。
4.カスタマイズスキルは、ダイバー所持枠とは別の新たな所持上限が設けられます。

※画像は開発中の物です。

ドリームマスターズの調整内容

1.グレード18到達者向けのシナリオ新規追加
※1度でもグレード18に到達したユーザーが対象となります。
※シナリオを読み進めるために必要なポイントはシーズンでリセットされません。
※シナリオを進めていくことによって、新たな女神やダイバーが入手可能となります。

 

※画像は開発中の物です。

2.グループ対抗戦の新規実装
※グループ登録ロジックが変更されます。
※トロフィー獲得はありません。

※画像は開発中の物です。

ガチャでの★7排出確率の大幅上昇

新機能「ダイバーの成長要素の拡張」などの現在のゲームバランスを鑑み、プレミアムガチャで排出するすべての★7ダイバーおよび★7進化可能ダイバーの排出率を大幅に上昇いたしました。
また、ガチャ毎に「確率UP」を実施しているものに関しては、今回の排出率上昇後の確率に対して、さらに確率を上昇しております。

今回の報告は以上です。
各項目の詳細は、公開のタイミングでお知らせなどを通して皆様に告知いたします。
ユーザーの皆様にお楽しみいただけるよう、運用・開発スタッフ一同、尽力してまいります!

今後とも【18】キミト ツナガル パズル を、何卒よろしくお願いいたします。

【18】運営チーム